「SAITAMA Smile Women フェスタ 2016」

昨日は、さいたまスーパーアリーナで開催していた「SAITAMA Smile Women フェスタ 2016」に行ってきました(^O^)/

「女性が自分らしく輝くヒントを見つけ、 その笑顔で埼玉を元気にするイベント」ということで、私が嬉しかったのは、子供の為のブースがいくつもあったこと(⌒▽⌒)

おひるねアート、キッズ時計、無料オーディション。

撮影できて、記念に残るものは、全部参加してきました♪

特に印象に残った、おひるねアート。

赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する、赤ちゃんと一緒に作るアート写真のことだそうで、カメラマンは、ママである、私。

初めての体験でしたが、可愛らしい写真が撮れ、とっても満足です(*^^*)


ブランコに、本当に乗ってるみたいでしょ♪

それから、キッズ時計は、撮影した写真の1枚が、期間限定の1分交代で時計になるんです!

今回の公開場所は、ネットの「キッズ時計クラブサイト」。10月25日〜公開されます。

普段は、いろんな企業とコラボしているらしく、面白い内容だなーと思いました!

3つ目の、無料オーディションというのは、NEWSエンターテイメントという、タレント事務所のもので、受付→メイク→撮影→審査→発表、という流れで、公開キッズオーディション&無料写真撮影会が出来てしまう、というものでした。

その場で、ヘアメイクや化粧をしてもらい、プロのカメラマンによる撮影をしてもらえる、という内容で、可愛いキッズ達が沢山参加していましたよ!

そうそう、食品などの販売も、いろんな企業がしていましたが、私が購入したのは、これ!!


マケドニアからの輸入品で、保存料・着色料・添加物不使用の、100%ナチュラルなパプリカピューレです。

離乳食にも使えちゃうらしいですよ(*^^*)

これを購入に至った決め手は、質が良いだけでなく、パプリカやナスが嫌いな旦那(お子ちゃま)が、美味しい。と試食していたから。笑

普段、絶対食べないのに、ビックリです!
そんなこんなで、とても楽しい日曜日になりました( ^ω^ )